• 先駆者になるかな

    ありがとうと思わず言いたくなるような、そんな素敵な接客を今回のデリヘル嬢はしてくれました。自分としてはとにかくいろんなレベルの女の子とこれまで接してきましたが、とにかくこんなにハイレベルな人と関われるとは思ってもいませんでした。

    風俗のイメージと言えばこれまではダーティな感じでしたが、意外に利用してみるとクリーンだということがわかりました。プライベートではいろんな女の子とエッチなことをしてきただけにいろんな展開をしっていましたので自分としては最高に楽しめるか不安でしたが、いざふたをあけてみるとプロの技に脱帽してしまうほどでした。

    どういうわけか自分の周りにはこの手のサービスを利用する人はいないので自分は先駆者として周りに色々と教えていこうと思っています。そういう時に今回みたいないい経験をしていれば色々と教えることが出来ますので本当に良いことだと思っています。また近々利用をして楽しみたいと思っていますし、そうなったら目一杯甘えさせてもらおうとさえ思っています。

  • 色んなサービスを味わえます

    自由にいろんな女の子と絡んでみたいと思う人はとにかく風俗を利用すのがオススメです。自由に色々と体験したいのが良く現れているらしく、今回のデリヘルで出会った風俗嬢には目がキラキラしすぎと笑われてしまいました。

    とにかく大変な仕事をしている彼女達ですが、やっぱり人間なので良いお客さんにはたっぷりとサービスをしてあげるんだそうです。自分もそういう対象になりたいのでいつもより丁寧に女の子に接したような気がします。相手をしてくれた彼女は見た目はとにかく強そうなギャル系の女の子です。

    いやらしいのがSな雰囲気を出しながらもとにかくあまえてくるところです。その辺のオンオフが完璧にできている彼女は素晴らしいプロの女の子だと思っちゃいました。どうやったらいろんな楽しみ方を見つけれるのかわかりませんが、とりあえずは女の子に対してどうして欲しいかを聞きながらそれに応えていけばいいんじゃないかと思います。普通に遊んでいて満足できるのはこの業界のサービスくらいじゃないですかね。

  • さすがに想定外でした

    どんなに楽しい時間が過ごせたとしてもそれは有限です。結局女の子の裁量でどうにでもなってしまうのが風俗だと思います。今回のデリヘルはとにかくお店の人の対応は良かっただけに女の子の対応がかなり残念でした。というのがお店の人は電話でかなり愛想が良く、色々とお店の特徴を教えてくれたんです。

    実際に自分が指名をしてやってきた女の子はその店員の頑張りも虚しいくらいに愛想のない元気のない女の子でした。話をしていても盛り上がる様子もない、一緒にいて苦しくなってしまうような、そんな存在なんです。普段はいやらしい思いがたくさんするのでちゃんと感じまくっているのですが、彼女の場合はやる気がないのが良くわかるので大して気持ちよくならないんですよ。

    ということはいくのも遅くなりますし勃起もしません。次第にイライラしてきた彼女はなんと途中で疲れたから辞めると言ってフェラを止めてしまいました。さすがの自分も想定外のことでしたね。